admin≫

レラサッポロの取材がありました! 

先日、札幌グルメ情報サイト「レラサッポロ.com」の代表、柳澤さんが取材に来られました。
失礼ながら、僕自身、取材の連絡を頂くまでこのサイトは知りませんでした。
さっそく拝見させて頂いたのですが、名前に偽りは無く、まさに地域密着型のグルメ情報サイトですね!
はじめは、当店のような小さなお店の取材なんかをどうして??と思いましたが・・・納得しました。
「唐揚げの特集」しかも地域ならではのものというコンセプトで探しておられたんですね!
南は九州の大分中津の塩唐揚げ(唐揚げの聖地)から、北は北海道の半身揚げという具合で。
驚いたのはこのサイト(代表)の機動力!
お取り寄せ出来なければ「自ら調理し評価する」という事も。
みなさんも是非一度ご覧になってください!
~URLは下に~
1401.jpg
http://rera-sapporo.com/neta/2011/02/179.html
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせの公式ブログへようこそ!
ここでは新メニューやイベントの予定などを紹介させて頂きま~す!
当店のイメキャラ「ななちゃん」も登場しますのでお楽しみに!

QRコード