若鶏半身揚げ ななせ

札幌市西区ニ十四軒4条6丁目2-30 TEL(011)621-5988

スポンサーサイト

Posted by 若鶏半身揚げ ななせ on


「カーナビラジオ午後一番」生中継!

Posted by 若鶏半身揚げ ななせ on   3 comments   0 trackback

p100107.jpg
昨日(1/7)のラジオ中継の際に撮られた写真です。
大森俊治さんに、当店の”半身揚げ”を絶賛して頂きました!
日頃、HBC「カーナビラジオ午後一番」の皆さんには元気を貰ってるんですね。
長引く不況・・・こんな時だからこそ”腹の底から笑う”ってこと大事なんだと思います!
僕も”半身揚げ”でお客様に少しでも笑顔をお届けできればと願っています!
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

<P.S> 新メニューを近日発売します!ご期待ください!!

スポンサーサイト

Comment

たぶちゃん says..."今、持ち帰った半身揚げで一杯やっています。"
本日10日の午後に伺ったものです。
一杯やりながら戴いています。
2つ購入したので一つは温めずにそのまま、
そして、もう一つは今家内がオーブンで暖めています。

温めなかった方はもうすでに完食、
3人で行ったので3つ買えば良かったと
後悔しております。

酒の肴に。。。。

バッテリー上がりの車のレスキュー有り難うご座いました。

白石区  たぶちゃん
2010.01.10 18:52 | URL | #fpvHX1c2 [edit]
ななせ 店主 says..."お礼"
たぶちゃん様へ
今晩は!ななせの店主です。
今日はご来店ありがとうございました!
無事に帰れたのですね!安心いたしました。(笑)
私も今、やっと一服・・もちろん半身揚げで一杯やってます。
また皆様でいらして下さいね。
心よりお待ちしております!

2010.01.10 22:11 | URL | #- [edit]
あぼ says..."また食べたい!"
初めまして。
っていうか、今日はありがとうございました。

たぶちゃんの家内です。

カーナビラジオの記事を見て、なぜか「これだ!」と思って
そんなに近いわけでもないのに、車をとばして来てしまいました。

持ち帰った半身揚げは私が夕飯の支度をしている間に
主人と娘がほとんど1本を食べてしまいました。

もう1本はオーブンで温めてこんがりさせて食べましたよ。

思った通り、ホントに美味しかったです!
ケンタッキーのチキンが食べられない私が
ペロッと完食しちゃいました。

今度は是非お店で揚げたてを頂きたいと思います。
もちろん生ビーと一緒に!

おまけにバッテリー上がりのレスキューまで
本当にありがとうございました。
半身揚げの味と共に、忘れられない一日になりました。

忘れられないと言えば、
壁に貼ってあった「商売繁盛」のお習字、
文部科学大臣賞ものだと思います。

あれ?「商売繁盛」だから
通商産業大臣賞かな?

半身揚げ、あまりの美味しさに
自分のブログにもアップしちゃいました。
よろしかったら、おいで下さい。




2010.01.10 22:15 | URL | #W9Ona2v. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanase24.blog37.fc2.com/tb.php/56-228fa5a7
