admin≫

☆ディスコライト☆登場! 

091214_2314~0002
出た~ぁ!!
「ディスコライト」の登場です
その昔、ディスコの全盛期に部屋に置いてあった宝物が見事に復活しました!
(K電気の小林さん直してくれて有難う御座います!)
僕の中学~高校時代は「ディスコ命」だったんですね。
今はなき伝説のディスコ店「アトラス」の常連でした。(笑)
店主にかわり店頭で皆様をお迎えいたします!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせの公式ブログへようこそ!
ここでは新メニューやイベントの予定などを紹介させて頂きま~す!
当店のイメキャラ「ななちゃん」も登場しますのでお楽しみに!

QRコード