若鶏半身揚げ ななせ

札幌市西区ニ十四軒4条6丁目2-30 TEL(011)621-5988


Posted by 若鶏半身揚げ ななせ on


今年も「ライジング・サン」の季節がやってきました!!

Posted by 若鶏半身揚げ ななせ on   0 comments   0 trackback

ロック
「ライジング サン ロックフェスティバル 2009」のポスターです!
昨日、ご近所のpinnyさんが持って来られました。
今年もそうそうたる出場者の名前がずらり!
こんな大イベント関係のお仕事もされていたとは・・・。
格好良すぎですね!
私の大好きなCharaも出るんですね。(笑)

<日程>8/14 ・ 8/15
<場所>石狩湾新港樽川埠頭横屋外特設ステージ
<問合せ>WESS(011)614-9999 平日11時~6時
詳しくは店内ポスターを御覧下さい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanase24.blog37.fc2.com/tb.php/30-25afb465
