admin≫

売り切れゴメンナサイ! 

CIMG2906.jpg
久々に出ました・・・と言うかヤッテしまいました。
仕込みが足りませんでした・・・反省。。。
実は昨日は猛暑でお客様が本当に少なかったんです。
○△運輸の田口様、まとめ買い誠に有難うございました!
本日ご注文をお断りした方本当にすみません!(汗)
お詫びのポテト券は次回ご来店の際、是非ご利用下さいませませ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

売り切れですか~
すごいですね!!
それだけ、大人気ってことですよ!!
絵里さん今晩は!
コメありがとうございます。
売り切れというのは過去に何度かあるんですが、
今回のは単純に私のミスなんですよ・・・^^;

肉を漬け込む最低時間というのがありまして、営業時間内にクリアせずお出しできない状況になったんです。
お客様あっての商売、在庫管理はお店の義務ですから!
反省しております。
いやぁ、早い時間に買っておいて良かったです。
今回はビールとともにいただきました!
月さん おはようございます!
いつもご利用ありがとうございます。
半身揚げ&ビールも相性バツグンですもんね!

実はご愛車(チャリ)の値段調べてみたんですね。
正直ビックリしました!
大事にされている訳、よくよく分かりました。
自分も欲しくなりました。(笑)
又のご来店お待ちしております!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせの公式ブログへようこそ!
ここでは新メニューやイベントの予定などを紹介させて頂きま~す!
当店のイメキャラ「ななちゃん」も登場しますのでお楽しみに!

QRコード