admin≫

☆半身揚げ☆全国(道内・道外)発送始めました!! 

1羽(2ケ)単位でお受けいたします!
詳しくは当店ネットショップを御覧下さい!
http://www.shop-online.jp/nanase
スポンサーサイト


この記事へのコメント

どなたか存じませんが!
1拍手頂き誠に有難う御座います!!!
訪問者がいる確かな証ですから妙にホットしました。汗・・・・・・
気合を入れ直し、命ある限り更新し続けますよ!!!
初めまして!!
ななせさんの近くに家があります!!
まだ買ったことがないので
今度買いにいかせて
もらいます・・・

では・・
こんにちは!
コメントありがとうございます。(泣)
しかもお近くの方なんですね!
見た目こってり系の半身揚げですが、意外とヘルシーなんですよ・・・ちなみに私は3月の開店以来、毎日1個は食してますが体重変わりませんから。
だから女性やお年寄りの方にもお勧めなんです!
思いっきり食べてくださ~い!!!(笑)
ご来店お待ちしております!
毎日食べているんですか?!
すごいですね!!ww
ぜひぜひ買いに行きます!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせの公式ブログへようこそ!
ここでは新メニューやイベントの予定などを紹介させて頂きま~す!
当店のイメキャラ「ななちゃん」も登場しますのでお楽しみに!

QRコード