admin≫

☆札幌市西区二十四軒4条6丁目の雪祭り☆ 

毎度御来店ありがとうございます。
雪像・・・何とか、何とか、何とか雪祭りまでに間に合いました。 (^_^;)
ご近所のお坊っちゃマンの諸君!お待たせ~~~っ!

K3340139.jpg
        ~仮面ライダーゴースト 俺魂~ 完成  ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
てか~~、これ仮面ライダーかよ。こんな時代が来るとはネ。本郷さ~ん(ライダー1号)頑張って下さい。(笑)
K3340140.jpg
     ~撮影の際は足元にお気をつけ下さい!~


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせのブログへようこそ!
只今、店舗移転作業中につきお休みです。
せっかくお越しいただいたので、
愛猫の写真は更新しますのでお楽しみに!

QRコード