admin≫
2012年01月の記事一覧

雪像☆ウルトラマン ゼロ☆製作中! 

thumbnail.jpg
しかし、格好いいですね!!
歴代のウルトラマンの中でも最高傑作と思います。
間違いなく、ウルトラセブンがベースになっていますね。

雪像、顔から肩までですが、間もなく完成します。
是非、観にきてくださいね!

スポンサーサイト

☆謹賀新年☆ 

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今一度2011年を振り返りますと、まず3月の震災の影響で中旬以降鶏肉(岩手産)の入荷が止まった事、そして4月末まで臨時休業を余儀なくされた事が思い出されます。
その間、本当に必死で!新たな仕入れ先を探しました。
そして、十勝管内の(有)中札内若鶏さんをご紹介頂き営業を再開する事ができました!
当店の営業再開ために、協力して頂いた皆様方には、心から感謝しております。

しかし、再開後の4月~7月は、原発事故の風評被害が想像以上に大きく、全く売れませんでした。
すぐに、店頭に「中札内産」の表示を出しましたが、当店の産地(東北産)は、結構、浸透してましたから。
産地問い合わせの電話も多く、それらの対応に翻弄される日々が続きました。
当店のモットー、産地情報の公開(安全・安心)が裏目(いや的確に)に出たのだと感じました。

8月、9月はクーポンサイト「くまポン」で、ななちゃんパック半額を打ち出しました。
同時に、安心安心な中札内産をアピールしました。
10月頃からやっと例年通りのお客様が来てくれるようになりました。(泣)

「とうふ工房二十四軒店」さんでも、当店の商品を販売して頂ける事に!

そして、12月☆半身揚げdeXマス☆は大盛況で終える事ができました。

現在、2品ほど新商品の開発を進めております。
今後とも頑張って参りますので、ローカルなお店ですが末永くお付き合いください!!

さて、本日から3日まで(正確には売り切れまで)午後4時から8時頃まで営業いたします!
今年も(ご予約の方も多く)結局休めませんでした。(笑)
おせちの切れた方なども、どうぞお気軽にお越しください!


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせのブログへようこそ!
只今、店舗移転作業中につきお休みです。
せっかくお越しいただいたので、
愛猫の写真は更新しますのでお楽しみに!

QRコード