admin≫
(1)店舗情報の記事一覧

★営業再開のお知らせ★ 

お客様各位
当店のお客様へご連絡申し上げます。
4月22日(日)より、新店舗(車庫)にて営業再開することになりました。

旧店舗でお世話になった皆様方には、移転先が遠く大変申し訳けなく思っております。

OPENイベント等を行う予定はありませんが、GWウィーク直前なので、「できるだけ多くのお客様
に足を運んで頂ければ」と、お会いできる日を楽しみにしております。
※ザンギは21日(土)から、半身揚げは22日(日)からの販売になりそうです。

昨年11月の再開予定が大変遅くなり、色々とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお再開にあたり、高橋会長様をはじめ、池田硝子の皆様、辻工芸様、他沢山の方々に本当に
お世話になり、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後一層精進して参りますので、旧店舗同様、御贔屓の程宜しくお願い申し上げます。
店主

〒001-0910
札幌市北区新琴似十条16丁目6-12(ローソン向かい)
TEL/FAX(011)594-8162
MAP 下をクリック↓

<交通機関> 
中央バス「西48」「西49」琴似駅発-新川営業所行き 新川6の15下車 徒歩14分
           「西44」宮の沢駅発-新川営業所行 新川6の16下車 徒歩15分
           「麻41」麻生駅発-手稲駅行き 新琴似10の16下車 徒歩1分
※麻生駅発の複数のバスが「中央バス自動車学校前」で停車しますのでご利用下さい。

~お願い」~
新店舗の住所・TEL等をSNSで拡散お願いします。

~お詫び~                
当初、お客様には「新琴似グリーン公園向かいに移転し、営業再開が11月」とご案内し、
二十四軒店を閉店いたしまたが、その後、移転先を断られ約半年間休業を余儀なくされました。
具体的には不動産会社が担当者の失踪を偽装し、こちらへ何ら通知もせず”条件のよい他"と契約し
たため、契約予定日(移転)直前に断られました。
全くモラルの欠如した会社のせいで、お店の信用を無くし私自身心が折れました。
本件は、すでに警察へ相談の上、弁護士さんと訴訟の準備を進めております。
多くのお客様ご心配を頂き大変申し訳ありませんでした。





スポンサーサイト

♫ななせの前でも雪まつり♫ 

毎度ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
さて、今年も雪まつりのシーズン到来です。
忙しくて~大通り公園までは・・・という方は、是非当店の前を通過して見てください!

大人気「仮面ライダーウィザード」のMAX進化形 ★フレイムドラゴン★

24時間ご覧頂けます♪
写真撮影の際は一声かけてくださいね!(^O^)
お手伝いさせて頂きます。

mail.jpg
mail3.jpg
mail4.jpg


雪像☆ウルトラマン ゼロ☆製作中! 

thumbnail.jpg
しかし、格好いいですね!!
歴代のウルトラマンの中でも最高傑作と思います。
間違いなく、ウルトラセブンがベースになっていますね。

雪像、顔から肩までですが、間もなく完成します。
是非、観にきてくださいね!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

若鶏半身揚げ ななせ

Author:若鶏半身揚げ ななせ
ななせのブログへようこそ!

QRコード